バナーリンク集

  • 多摩てばこネットはこちら
無料ブログはココログ

twitterバッチ

  • Follow us / Twitter

柴犬ヤマちゃんと仲間たち

2011年5月30日 (月)

コーヒーブレイク またまたヤマトです

へーちゃんのハワイ情報だけが「速報!たちかわ」ではありません。
ただいま、別のスタッフが情報を準備している間に、ひと休み。
またまた、emiんちのヤマトを見て頂きましょう。

ヤマちゃん、三連発で、どうぞ!

Img_0119

Img_0856

Img_0833

2011年5月29日 (日)

コーヒーブレイク。久々のヤマトです

超お久しぶりのヤマトです。
かわいいでしょう? ねえ、かわいい?

2011052621550000_2

2010年4月25日 (日)

今日は久しぶりに青空

朝からヤマちゃんにくっつかれてます。
2E227720-5E1F-4358-BC58-E670C4E90EA6

いい天気です。
1CC5B4CF-ADD1-4451-860D-028044462283

昭和記念公園花みどり文化センターの芝生ゾーンで行われているフラワーガーデンショーは今日が最終日。皆さん楽しんできてくださいね〜!

2010年4月 9日 (金)

柴犬ヤマちゃんのサラダ

久しぶりにヤマちゃんのビデオです。
ヤマちゃんは細長い草が大好き。シャリシャリとおいしいそうに食べます。
普通犬って、吐くために草を食べたりしますが、ヤマちゃんは完全に食べます。
吐くことはありません。
キュウリの好きな犬とかスイカの好きな犬とかいますが、ヤマちゃんは草が大好きです。
味付けは。。。。。
ビデオの最後に自家製ドレッシングをかけていますので、よ〜く見て下さい。
では、どうぞごゆっくり。

2010年3月22日 (月)

ヤ、ヤマト。。。

噛んだくせに。。。
怖くて手を引っ込めるお姉ちゃん。
10BBF110-54B5-4E4A-BCCB-F695307FD28D

2010年3月21日 (日)

おやすみ、ヤマト。

もうぐっすり。
5F3186CC-84A8-4B63-A880-A390DDE66CC8

2010年3月11日 (木)

しばらくぶりのヤマちゃん

お散歩してきました。今朝は霜柱ザクザクでしたよ。
昼間は温かくなって溶けちゃって、ヤマトの足がベチョベチョになるけれど、
朝は凍ってたから楽です。
「ヤマちゃん、ほら、あっちに何か飛んでるよ」
Img_0251

散歩から帰ったヤマちゃん。
「早く足、拭いてよ〜」
Img_0257

2010年3月 4日 (木)

ヤマトのお散歩 うぐいす

久しぶりのお散歩ヤマちゃんです。
しばらくぶりの登場ですが、元気ですよ。
少しどころか、そうとう太りました。。。。
ケーキなんか食べるからだよ、ヤマト!

Img_0227

英語しゃべる猫別バージョン

ヤマトの友達、英語ネコ。
「おはよう!まだ暗いね」「Good morning! 」
ヤマトと短い会話でした

Img_0225_2

2010年2月15日 (月)

猫のミーちゃん「早く入れてよ〜」

P
クリーニング屋さんが開店する前に一緒に並んで待っているミーちゃんcat
今日のAM11:20〜11:30 フジテレビに出演しまーすhappy02


より以前の記事一覧

twitter

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック