バナーリンク集

  • 多摩てばこネットはこちら
無料ブログはココログ

twitterバッチ

  • Follow us / Twitter

ペット

2011年12月23日 (金)

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」を更新 !

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」を
更新しました。
今回は、羽衣町で出会ったワンちゃん達です。
どうぞクリックしてご覧ください。

ところで、今夜は国営昭和記念公園で 20:10~5分程、
冬の花火が見られるそうです。
公園に行くとまた、可愛いワンちゃんに会えるかな。

2011年12月16日 (金)

ベストショット5「たちかわお散歩犬ちゃん」を更新!

3

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

夕方になって風が出てきましたね。
今回は、緑町で出会ったワンちゃんたち。
偶然にも、家族でのショットが続きました。

みんなお散歩大好き ! とはいってもこの寒さ、
心なしか早足に…。
どうぞクリックしてご覧ください。

2011年12月 9日 (金)

「ベストショット5 立川お散歩犬ちゃん」を更新。

Photo_4

B

Photo_5

Photo_6

Photo_7

冬を迎え、それぞれのお家で散歩をする時間も
変わってきているよう。
この度は、柏町・栄町のワンちゃんたち。
みんな、服をまとわない風の子です。
どうぞクリックしてご覧ください。

2011年12月 2日 (金)

ベストショット5「たちかわお散歩犬ちゃん」更新!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Kai_2

この度は、砂川町で出会ったワンちゃんたちです。

どうぞクリックしてご覧ください。

2011年11月24日 (木)

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」を更新!

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

柴崎町で出会ったワンちゃんたちです。

どうぞクリックしてご覧ください

2011年11月17日 (木)

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」を更新!

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

昭和記念公園周辺、曙町で出会った
ワンちゃんたちです。

どうぞクリックしてご覧ください。

2011年11月10日 (木)

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」を更新!

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」
更新しました !
今回は、「秋の楽市」で出会ったワンちゃん達です。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_9

どうぞクリックしてご覧ください。

2011年10月27日 (木)

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」

おしゃれか、それとも防寒か…
最近、服を着てお散歩するワンちゃんをよく見かけます。
フード付きのセーターやニット、みんなとてもかわいい !

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」を更新しました。
先週に続き、富士見町「多摩川グランド」近くで出会った
ワンちゃん達です。

Photo_8

どうぞクリックしてご覧ください。

2011年10月20日 (木)

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」更新!

涼しくなって、早い時間からお散歩をするワンちゃんが
ふえました。

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」を更新 !
今回は、富士見町「多摩川グランド」近くで出会った
ワンちゃん達です。

Photo_8

どうぞクリックしてご覧ください。

2011年10月13日 (木)

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」を更新 !

涼しくなって、早い時間からお散歩するわんちゃんが
ふえました。

ベストショット5 「たちかわお散歩犬ちゃん」を更新 !
今回は、富士見町「多摩川グランド」近くで出会った
ワンちゃん達です。

Photo_8

どうぞクリックしてご覧ください。

より以前の記事一覧

twitter

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック